子どもデザイン教室(札幌市西区宮の沢教室) | 日記 | 平和、自宅アトリエ教室

未来を担う子ども達にゆたかな創造力を・・・

Top >  日記 > 平和、自宅アトリエ教室

子どもデザイン教室(札幌市西区宮の沢教室) の日記

平和、自宅アトリエ教室

2011.06.02

今週の自宅アトリエ教室では、自然の中でフィールド・ビンゴをしてきました。

今回のフィールド・ビンゴは5×5のマスの中にキーワードをちりばめました。
・黄色の花 ・トゲのある木・鳥のさえずり・クモの巣・ちぢれた葉っぱ・毛の生えているもの・どろどろしたもの
などなどをマスの中に入れておき、発見したらチェックを入れて、たて、よこ、ななめがつながると
完成!!

今回はマスの中に空欄を空けておきました。 この、空欄に自分で発見した面白いものなどを書き込めます。 
 フィールドビンゴは盛り上がりましたよ~

北海道の春らしい発見がたくさんありましたね。 次回ビンゴは秋にでもしましょう!!

日記一覧へ戻る

【PR】  加藤表具店  有限会社サン・コーポレーション  ハローストレージ拝島パート3  ストレッチ専門店ストレッチフィット  京都 山田音楽院