子どもデザイン教室(札幌市西区宮の沢教室) | 日記 | 大はけを使って雲を描く、空を描く

未来を担う子ども達にゆたかな創造力を・・・

Top >  日記 > 大はけを使って雲を描く、空を描く

子どもデザイン教室(札幌市西区宮の沢教室) の日記

大はけを使って雲を描く、空を描く

2012.08.04

前期9回目のカリキュラムは、大きな刷毛で豪快にいろ塗りです!

ちえりあ上空は晴天とはいきませんでしたが、みんなで空を感じに外へ出てからの制作開始。

今日の空ではなくても、みんなの心の中にあるとっておきの素敵な空を描いてみてくださいね!夜空もOK!! 空から見下ろしてもいいよ!! と、こんな感じでスタートしました。
クレヨンでベースを描いて、最後に刷毛で空を塗る行程です。
たくさんのステキな空が出来上がりましたね!!

大はけを使って雲を描く、空を描く

日記一覧へ戻る

【PR】  キタキ自動車  くつキレイ 東京足立店  札幌中川オステオパシー整体院  神保町カウンセリングルーム  菅田電機株式会社