子どもデザイン教室(札幌市西区宮の沢教室) | 日記 | 粘土で作ろう「好きなどうぶつ」

未来を担う子ども達にゆたかな創造力を・・・

Top >  日記 > 粘土で作ろう「好きなどうぶつ」

子どもデザイン教室(札幌市西区宮の沢教室) の日記

粘土で作ろう「好きなどうぶつ」

2012.05.19

前期3回目のカリキュラムは、粘土で作ろう「好きなどうぶつ」

今回は、博物館や動物園の動物模型なども手がけている 高橋 あつやさんに
特別講師として来ていただきました。

出来るだけリアルにつくると言うことで、みんなの眼差しも真剣でしたね。
リアルでありながらも、作り手特有の「あじ」が出ていてとても充実した授業でした。

高橋先生、ありがとうございました! また、みんなの様子を見に来てくださいね~

粘土で作ろう「好きなどうぶつ」

日記一覧へ戻る

【PR】  横山商店  セレンディピティ ~幸せが舞い込む素敵な時間~  あづみハッピー歯科医院  hair&make プレザンス  パソコン教室 スクールデポ