子どもデザイン教室(札幌市西区宮の沢教室) | 日記 | 子どもデザイン(宮の沢)教室 体験会

未来を担う子ども達にゆたかな創造力を・・・

Top >  日記 > 子どもデザイン(宮の沢)教室 体験会

子どもデザイン教室(札幌市西区宮の沢教室) の日記

子どもデザイン(宮の沢)教室 体験会

2012.03.31

3月31日、4月スタートの新規受講生の体験会を行いました。

今回の特別カリキュラムは「折ったり切ったり紙の魔法」

意外にも?!少人数での体験会でしたがお母様方にも参加して頂き、楽しく行う事が出来ました。
始めはちょっと緊張気味。でも作り始めると、どんどんイメージがふくらんで作品も大きくなったり、紙飛行機に進化したりと作る事を楽しんでいました。

また、制作を楽しむお母様たちの姿を見て、子ども達にもいい刺激になっていましたね。

そして、子ども達の作品はもちろん、お母様たちの作品世界がとってもステキでした!!

おとなデザイン教室もいいなぁ~ 笑

子どもデザイン(宮の沢)教室 体験会

日記一覧へ戻る

【PR】  けいらく堂  北ガスクッキングスクール  介護タクシー松柏(しょうはく)  CAFE-TER@  篠栗ふすま障子張替センター 「なごみ工房」 092-938-3030