子どもデザイン教室(札幌市西区宮の沢教室) | 日記 | 「さかなを釣りにいこう!」くじらからメダカまで!?

未来を担う子ども達にゆたかな創造力を・・・

Top >  日記 > 「さかなを釣りにいこう!」くじらからメダカまで!?

子どもデザイン教室(札幌市西区宮の沢教室) の日記

「さかなを釣りにいこう!」くじらからメダカまで!?

2011.09.18

 宮の沢教室 第1期最終回のカリキュラムです。

 今回はみんなで作って遊べるカリキュラム、魚釣りです。
実際の釣りはボーズも多々ありますが(汗)、子どもデザイン教室の釣りは爆釣です!!

実に多くの魚種がみんなの竿をしならせ?ました。
イカタコウニウミヘビ貝類エビクッキーカッターシャーク、隠れクマノミ、かわいい飛ぶ魚、怖~いサメ、クラゲクジラ、カラフルな色んなお魚たち、ナマズウツボなどなど

マニアックな魚や空想の魚、可愛らしいカラフルな魚など、魚づくりから、まるでお祭りのような盛り上がりで笑顔がいっぱいあふれていました。

次回から第2期の始まりです。
楽しいカリキュラムをたくさん用意して待ってま~す!!

「さかなを釣りにいこう!」くじらからメダカまで!?

日記一覧へ戻る

【PR】  スコーレ  整体&フィトアロマテラピー ちゅ楽  Nail salon&school moco  (株)長嶋工務店 & 自然木  JOYパソコンスクール 下妻校