子どもデザイン教室(札幌市西区宮の沢教室) | 日記 | 「ありがとうを描こう!!」

未来を担う子ども達にゆたかな創造力を・・・

Top >  日記 > 「ありがとうを描こう!!」

子どもデザイン教室(札幌市西区宮の沢教室) の日記

「ありがとうを描こう!!」

2011.09.04

宮の沢教室 11回目のカリキュラムになりました。

 今回は「ありがとう描こう!!」と題しまして、毎日のありがとう!どんなものがあるのか描いてみました。

手、足、鉛筆、お父さん、お母さん、とり、動物、地球、宇宙、クラスのみんな、家などなどたくさんのありがとうがありましたが、ユニークなありがとうでは、カレー、エジソン、恐竜タオルやさしさカミナリなどなど、たくさんのすてきなありがとうが描けました。 感謝しているものを振り返る、良い時間だったな~と感じています。 そして、地球さんありがとう!!を描いている子が多くて、意識レベルの高さを感じましたね~。 すばらしい!!

「ありがとうを描こう!!」

日記一覧へ戻る

【PR】  楽楽整体院 南森町店  ハローストレージ足立東伊興  フラワーショップAya(あや)  水素美容専門サロンRe:crystal(リ・クリスタル)南千里  本買取 ブック ジョブ