子どもデザイン教室(札幌市西区宮の沢教室) | 日記 | 「うちわに描く、夏の思いで」


2012/08/18
「うちわに描く、夏の思いで」


  前期10回目のカリキュラムはうちわや扇子にクレヨンと水彩絵の具で夏の思い出を描きました。

前回行った、クレヨン+水彩絵の具の技法でうちわに夏を描いていきます。

夏休みも終盤の今回の教室、みんなそれぞれの夏の思いでをうちわや扇子に表現してくれました。

夜空の花火やスイカにひまわり、海で出会ったのかナマコもありました(^^)ドクロに幽霊、街頭に群がる虫を食べに来たコウモリ、大きな富士山!!

みんなのそれぞれの夏の思い出、とってもユニークなうちわが完成!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
山栄製作所
ハローストレージ大津ヶ丘
”美”と”癒し”の鍼灸サロンACU-Heals
医療看護受験個別指導塾アイメック
ヘアーオフ八幡店