子どもデザイン教室(札幌市西区宮の沢教室) | 日記 | 「うちわに描く、夏の思いで」

未来を担う子ども達にゆたかな創造力を・・・

Top >  日記 > 「うちわに描く、夏の思いで」

子どもデザイン教室(札幌市西区宮の沢教室) の日記

「うちわに描く、夏の思いで」

2012.08.18

  前期10回目のカリキュラムはうちわや扇子にクレヨンと水彩絵の具で夏の思い出を描きました。

前回行った、クレヨン+水彩絵の具の技法でうちわに夏を描いていきます。

夏休みも終盤の今回の教室、みんなそれぞれの夏の思いでをうちわや扇子に表現してくれました。

夜空の花火やスイカにひまわり、海で出会ったのかナマコもありました(^^)ドクロに幽霊、街頭に群がる虫を食べに来たコウモリ、大きな富士山!!

みんなのそれぞれの夏の思い出、とってもユニークなうちわが完成!!

「うちわに描く、夏の思いで」

日記一覧へ戻る

【PR】  香川県坂出市の整体・マッサージなら坂出整体院へ  回生堂薬品(化粧品)  翁鍼灸治療院  桂不動産株式会社 ひたち野うしく支店/不動産センター  徳島の靴、カバンの修理・クリーニングならラビットフット